ひよっこ社会人しらたまの日記

好きなこと興味のあることを気ままに更新

パシフィック・リム:アップライジングを観てきました!

f:id:white1994:20200614013102j:plain

 

どーもー!

しらたまです!!

 

 先日、パシフィック・リム:アップライジングを観てきました!

 

感想を言うと、

ジプシー・アベンジャーかっけぇえええ!!

プラズマキャノン撃ったー!!ロケットパンチ出たー!etc...

小学生みたいな感想しか書いてませんが、

本当に小学生に戻ったような、純粋にかっこいいなあと思える作品でした。

前作からハマってしまっていたので、第2弾が公開されてくれて、嬉しかったです。

もしかしたら、第3弾もあるかも。。。?

 

前作のパシフィック・リムも面白かったですが、

今回もロボットのデザインやら戦闘シーンがカッコよかったです。

 

前作は、「ジプシー・デンジャー」だったのですが、今回は少し名前が変わりましたね。

 

調べて観た所、「ジプシー・アベンジャー」は、

前作で活躍した第三世代「ジプシー・デンジャー 」の後継機で、第六世代らしいですね。

特に作中では、「ジプシー・デンジャー」の後継機という話は出てこなかった気がします。

 

ロボットのデザインも、以前はゴリゴリマッチョみたいなTHEロボットみたいな感じでしたが、

今回は少し細くなり全体的にスタイリッシュになった気がします。

どっちにもそれぞれのカッコよさがあり、比べられないですけどね。。(笑)

 

公開したばかりだし、

ネタバレしてしまいそうなので、これくらいにしておきます!

 

前作観てない人でも、楽しめるので、

アクション、ロボット、戦闘ものが好きな方は是非観てみてください!

 

また観に行こうかな。。(笑)